Blog
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近の近況など
雑記 2009年12月15日
親知らず、おかげさまで2週間もたつと痛みもなくなり、ずいぶんラクになりました。抜歯後の1週間は、鎮痛剤を飲まずにはいられず、「あー、痛いよ……」とブルーになっていました。それを思うと今は天国です。健康って幸せ。でも、ポッカリ穴があいているので、ブラッシング以外のお口の中のお掃除は必須です。なにはともあれ、心配していた痺れや麻痺がでなくてよかったです。
さて、ここしばらくは部屋にこもって仕事や雑務などをしていたので、これといって何もありません(苦笑) しいて言うなら、発売日に買った年賀状、いまだ手をつけていません。あー、宝くじも買ってないなあ。そうそう、先月から羊毛フェルトの教室を見つけて通いはじめました!まだまだ思うように作れませんが、作品が増えてきたらアップしようと思います。

