Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

2023年もありがとうございました。

2023年12月31日

ここ数年、一年を振り返ることが恒例になってきましたが、今年一年を振り返ってみると、いくつかチャレンジしたことや経験をしていく中で、いくつになっても人生勉強だなあと思った一年でした。あと、昨年は健康のためにウォーキングをまめにしていたので、健診の結果が改善されていたらいいなあと期待していましたが特に変化なく…。そんなわけで、今年の後半はサボり気味だったので、次回の健診の結果が恐ろしい(苦笑)

来年の抱負は、一年を通して計画を立てたことを失速することなく継続+実行できるよう、改めてがんばりたいと思います。(苦手なことの一つなので、克服したいという意味も込めて)

今年も『mayumin BOX』へ足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。インフルエンザほか流行っているようなので、用心しつつ楽しい年末年始をお過ごしください。

最近の投稿

アーカイブ

top