Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

遅ればせながら

2022年5月3日


毎年春になると、近所に咲いているサクラの写真をアップしていますが、今年はお目当てのサクラの木が剪定されていて写真のようなお姿に。この写真は4月1日に撮ったものなんですが、この1週間ほど前は本当に何もない状態だったんです。それが、あちらこちらの枝から、小さいながらもサクラの花が元気に咲いているではありませんか!今年は満開とはいきませんでしたが、自然の生命力ってすごいなあと。


そして、こちらも買い出しへ行く途中に咲いているサクラの木。ボンボンのようなかわいらしいピンクの花が満開でした。こちらは、4月21日に撮ったものです。

最近の投稿

アーカイブ

top