Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

今年もありがとうございました

2021年12月31日

2021年もあとわずかとなりました。毎年思うことですが一年が早い。というか、年々時がたつのを早く感じます。(毎年、書いているような…)

さて、今年一年を振り返ってみると、結果はともあれ、マイペースではありますがコツコツと地道にやってこれた一年でした。できればもう少しがんばりたいところですが、若い頃のように心身ともに無理がきかなくなってきたので、来年もこのペースで地道に取り組んでいこうと思います。

今年も『mayumin BOX』へ足を運んでくださった貴重な皆さん、どうもありがとうございました。皆さんにとって2022年が幸多い一年になりますように。

それでは、引き続き用心しつつ健やかなお正月をお過ごしください。

最近の投稿

アーカイブ

top