Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

今年もあとわずか

2020年12月31日

今年を振り返ってみると、思いもよらない出来事が起こり、いろいろなことが様変わりした一年でした。立場が変われば考え方も様々で、一概に「これは正解でこれは不正解」というのは難しいけれど、今後も自分ができることといえば、体調に気をつけて、引き続き不要な外出は控え、日々を過ごしていくことかなと思っています。

個人的なことで言えば、2019年にやり残したことを無事スタートできて、まずまずといったところでしょうか。コツコツ継続することが不得意なので、地道に続けていけるようがんばります。ほかにもするべきことは多々あり、なかなか予定どおりに進んでいませんが、こちらもコツコツと形にしていけたらと思います。2021年はどんな一年になるのかなぁ。充実した一年にしたいです。

今年も『mayumin BOX』へ足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。皆さんにとって2021年が幸多い一年になりますように。

それでは、用心しつつ健やかなお正月をお過ごしください。

最近の投稿

アーカイブ

top