Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

『24 リブ・アナザー・デイ』 観了

2019年9月14日


WOWOWに加入していたころ、一挙放送してくれた『24 -TWENTY FOUR-』全シリーズをDVDに録画して保管してあったんですが、いつでも観られると思うと先延ばしになってしまうのが人の常。先日ようやく観終わりました。これで無事コンプリートです。楽しみは後にとっておく性格でもありますが、4年もたっていたとは。

さて、これまでの『24 -TWENTY FOUR-』は24時間で完結でしたが、今回の『24 リブ・アナザー・デイ』は12時間という構成でいつもの半分。しかし、これが実にうまくまとまっていて期待を裏切りません。さすが『24 -TWENTY FOUR-』。

『24 リブ・アナザー・デイ』では、ヘラー大統領や娘のオードリーなど懐かしいメンバーが登場します。クロエは風貌が変わっていてビックリでしたが中身は以前のクロエのままでした。今回のシリーズでも、ジャックの右腕となって活躍してくれます。ジャックは相変わらずジャック・バウアーでした。時がたってもジャックは健在です(笑)でも今回ばかりは、あのジャックも血が通う人間だったんだなあという出来事が。ラストはあんなことになってしまうし。あれは、どう見ても続編をにおわせる展開でした。続編あるといいなあ。

最近の投稿

アーカイブ

top