Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

2018年12月22日


『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 ☆☆☆☆
主演:エディ・レッドメイン

ファンタスティック・ビースト第2作となる『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』。なかなかおもしろかったです!前作はまだ序章という感じだったので謎が多かったのですが、今回はいろいろと進展していきます。登場人物も増えてきたので、どんどん複雑になってきそうですが、ダンブルドアと黒い魔法の関係性やクリーデンスの素性も徐々に明らかになっていき、ジェイコブとクイニーとの関係も大きく展開されます。ちょうど地上波で、前作の『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を放送してくれたあとに観に行ったので、スムーズに観ることができました。

魔法動物たちも新しい仲間が加わってにぎにぎしくなり、ニフラーは相変わらずいい働きぶりを見せてくれました。ボウトラックルは、前回ほど登場するシーンがなかったような気がするので、次回に期待したいと思います。次回作はどうなるのかな~、楽しみです。

最近の投稿

アーカイブ

top