Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

今年もありがとうございました

2018年12月31日

2018年もあとわずかとなりました。今年は大掃除も年賀状書きも早め早めに済ませたので、のんびり過ごすことができました。

さて、今年を振り返ってみると体調が優れない一年だったので、来年はまめに病院へ受診しようと思います。ここ数年、健康診断は受けていない、多少具合が悪くても様子見もしくは自力で治すなどなど…今まではそれで通用してきましたが、年齢とともにそうもいかなくなってきたので反省せねば…。

ダウンロードのページも年内中にオープン予定でしたが、なかなか作業が進まず断念しました、ごめんさない!来年の春頃を目標にがんばります。

10月からブログの更新が止まっていますが、いくつか書きたい記事もあるので年明けにアップしたいと思います。来年はまめに更新を心がけよう。(ひとりごと)

今年『mayumin BOX』へ足を運んでくださった貴重な貴重な皆さま、どうもありがとうございました。2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

最近の投稿

アーカイブ

top