Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

ナノケア

2010年1月14日

100114.jpg
「ナノケア」商品、昨年ごろからCMや雑誌などでよくお見かけしますが、ビックカメラのポイントがたまっていたので、昨年の夏に写真の「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」を購入してみました。使い始めてから半年近くたちましたが、なかなかいい感じです。週1~2回のペースで使用していますが、個人的な使用感としては、アロマの香り(ラベンダーが好きでよく使います)と温スチームがすごく気持ちいいです。リラックス効果抜群、疲れがとれます。使用した後はお肌もすべすべになって透明感がでるような気がします。劇的な変化は現れなくても、「美は一日して成らず」ということで、普段の基礎スキンケアを大切にしながら、美容貯金をしていきたいと思います!

最近の投稿

アーカイブ

top