Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

ランチ

2009年11月5日

091105.jpg
今日は、久しぶりに友人とランチへ。予定では、PEPACAFE FORESTに行くことになっていたんですが、途中気になるお店を発見。友人も以前に入ったことがあって「なかなかおいしかったよ」と言っていたので入ってみることに。今回、挑戦したのが写真のすっぽんから揚げフォー。人生初のすっぽんです(笑) フォーのほかにも海老煎餅と揚げ春巻き、お惣菜、ドリンクが付いて1,160円。結構、お腹がいっぱいになりました。ほかにも食べてみたい料理があったので、また行ってみたいと思います。

【お店情報】
ミス・サイゴンベトナム料理店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-5 B1
0422-71-1932
091105_02.jpg
その後、友人と別れたあとは吉祥寺に住む知人とお茶へ。このお店もはじめてだったんですが、店員さんの接客がとても親切で、お店も明るく、なかなか感じのいいお店でした。オススメです。写真は、食べてみたかったアーモンドチョコバナナ。サイズがS、M、Lと3種類あるんですが、私が注文したのはSサイズ。これ、フレンチトーストなんですが中がやわらかく、外側の耳はかためです。個人的にはパン全体がしなっとしているのが好きなので、ちょっと残念。でも、こちらも気になるメニューがいろいろあったので、また寄ってみたいと思いまーす。

【お店情報】
CAFE FREDY
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1東急百貨店3F
http://www.cafe-fredy.jp/

最近の投稿

アーカイブ

top