Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

新しい携帯

2007年9月3日

070903.jpg
久々に機種変をして新しい携帯に。今まで「P700i」を使用していたのですが、以前からスライド式のデザインが気になっていたので、思いきって「D904i」にしてみました。店頭で見る前は「D704i」か「P704i」のどちらかかなぁと思っていたけど、実際に手にとって操作したり見比べると「D904i」が1番しっくり。スライド式といえば、10月にLG電子から「L704i」が発売予定ですが、デザインはいいのに機能が今ひとつなので却下。今までついていた便利な機能がほとんど使えなくなると思うと、ちょっと手を出す勇気がありません(苦笑)

今回、P→Dへの機種変だったので、いろいろ戸惑うかなと思っていましたが、以前よりキーが硬いこと(ず~っと使っていると親指がちょっと痛くなる)や、目的の機能までたどり着くまでのステップ数が多いことをのぞけば使いやすいかな~というのが感想です。

最近の投稿

アーカイブ

top