Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

2020年の手帳

2019年9月4日


今年は、HIGHTIDE(ハイタイド)さんの手帳に決定しました。全体的にシンプルですが、実物を見て手帳のカラーがとても気に入ったので、ほぼ即決でした。

これ、パピヨンという手帳でカラーはミントになります(モニターで見ると水色に見えますが)。コットン生地を使用しているんですが、光沢があってとてもキレイなんです。実際に見ないと、この生地感はわかりづらいかも。ネットだったら購入していなかったと思います。

中身の仕様は、2018年に使用していたB6ブロックのリフィルと同じなので異存なし。


裏表紙は、HIGHTIDEのロゴ入り(箔押し)


表紙の箔押し部分アップ。高級感あります。


表紙を開くとマーキングフラップが!これ、お初です。


裏はペンホルダーとコーナーポケットがついています。HIGHTIDEさんは別冊ノートは付属しておりません。


背表紙も箔押しが入っています。

そのほかに、別紙で主要都市地下鉄路線図が入っていました。

※手帳の中身は「2018年の手帳」の記事で詳しく紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

今回、国分寺のLoftで購入。お値段は1,944円(税込)でした。
カラーはミントのほかにブラック、アイボリー、レッド、イエロー、ネイビーがあります。

以下のオンラインショップでも購入できます。

■HIGHTIDE ONLINE
http://www.hightide-online.jp/

■ハイタイド 手帳 2020年 (2019年10月始まり) パピヨン (B6 ブロック ウィークリー)
http://www.hightide-online.jp/fs/hightide/item-20ny2/
 

最近の投稿

アーカイブ

top