Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

スマートフォン『F-12C』

2011年9月23日

110923.jpg
今年中にはスマートフォンに移行しようかな~と思っていた矢先、先日の台風15号が通過した日、以前から外出する予定があって出かけていたんですけど、16時には帰宅できるはずだったのが途中で電車が止まってしまって、家に着いたのが22時。ここ数年、滅多にこういう出来事に遭遇することがなかったので、改めて携帯電話の便利さに気付かされました。

今、使っている携帯電話は今年の9月で5年目を迎えましたが、使えないサービスに遭遇するたびに「あー、もう対応していないのか……」となんとも悲しい気持ちに。あと、利用しているiモードのサイトがスマートフォン対応になっていたので、今が替えどきなのかもしれないなあと思って、さっそく機種変してきました!

で、購入してきたのが写真の『F-12C』。『AQUOS PHONE f SH-13C』と迷いましたが、最終的には店頭で手にとって、使い心地を確認してから決めてきました。手続きも思いのほか簡単に終わって、無事スマートフォンに移行できました。しばらくは、日経電子版CMの『スマホのつぶやき バー篇』のように、自分のスマートフォンにつぶやかれそうですが、操作方法を覚えつつ、いろいろカスタマイズしていこうかな~と思います。

最近の投稿

アーカイブ

top